いろんなことにハマってる?

いろんなことにハマってる?

副業を目標にした日記ブログ。

突然ですがヤマハDT1の嫁ぎ先が決まりました、、。

こんにちは。

 

pirosshiです。

 

ブログ10日目。

 

 

タイトル通り、突然ですがあっさりとDT1の嫁ぎ先が決まってしまいました。。。

 

f:id:pirosshi156718:20180523125429j:image

 

なんとヤフオクに出してから2日です。

 

予想以上の反響で、ヤフオクのページを見てくれた方は2日で2,000人を超えていました。

 

金額もほぼこちらの希望どうりです。

 

DT1おそるべし。。。

 

名車とはいえ、68年式の古ーいバイクです。ヤフオクのためインターネット世代以外にはあまりチェックされないかもと思っていました。

まさかこんなにアクセスがあるとは。。。

 

このブログとはえらい違いです、、、。

 

 

 

嫁ぎ先、というか購入していただいた方もとても良い方です。まだ電話とメールでしかやり取りしていませんが、大切にしてくれることは確信できる方でした。本当にありがとうございます。

 

あと、お互いに運命的ですね、と盛り上がったのですが、嫁ぎ先が僕の地元でした!僕はあまり地元に帰らないので、かわりにDTが里帰りしたくれました!

 

コレクションも相当なものだとおききしたので、僕が帰省した際は遊びに行きたいと思います。

 

f:id:pirosshi156718:20180523125502j:image

 

昨日まで書いていた愛車遍歴はまだまだ続きますが、バイクを手放すことになったり、過去になってきた車のことを考えるとやはり良いものは良い!ということですね。

 

自分の趣味嗜好はありますが、古くても価値のあるものはあり、わかる人はわかってくれる、ということです。

 

金額はもちろんですが、金額うんぬんではなく、旧車というのはこれから増えることなく減る一方ですので、大切にしていかなければ、と改めて感じました。

 

 

ただ、僕としてはやはり反省です、、、。ずっと乗り続けるつもりで購入、いや、わざわざ免許取得から開始しているにもかかわらず、二年で手放すことに、、、、、

 

DTには申し訳なく思います。あとは免許取得やら購入に際していろいろ協力いただいた仲間にも申し訳なくおもっています。

 

嫁ぎ先が今回の方で本当に良かったです。

 

 

あと、愛車に関しては死ぬまで所有するつもりなので手放すつもりはありませんが、今後またバイクが欲しくなるかなあと、、、、、、

 

バイクには快適を求めているということがわかったので、嫁と気軽にタンデムできる250ccスクーターかなあーと、妄想しております。

 

 

 

いや、正確にいうと、愛車のクオリティがとても高く我ながらピッカピカにレストアしていただいてるので、バイクにもそのクオリティを求めてるんだと思いました。。、限りなく100点に近いものが。。。

 

DTがそのクオリティなら手放してないでしょう。。。ただ愛情と諭吉さんが足りませんでした。反省します。いつか書い直したいバイクです、僕にはまだ早すぎました。

 

f:id:pirosshi156718:20180523125536j:image

 

 

ではまた。