いろんなことにハマってる?

いろんなことにハマってる?

副業を目標にした日記ブログ。

日記ブログだけど副業にしたい!これから書いていきたいこと。

こんばんは。

 

pirosshiです。

 

ブログ6日目。

 

 

今日は金曜日ですねー。土日は最近しっかり休めてるので、金曜日はウキウキです。

 

 

 

これから書いていきたいことについて。

 

というか、何度も言いますが今は日記ブログです。記事数を増やしつつ、、、、方向性が定まっていけばいいかなと。

 

ということで、今後。。。

 

まずは趣味。車、バイクの話ですね。

 

あと、いまは仮想通貨をすこーしだけやってむすのでその話。全て公開します。

 

で、ブログの話もグイグイ進めていかないとだめですね。時間が取れる土日に刷新していきたいとおもっています。言い方を変えると、平日は多少だらだらと書いたとしても、土日は先を見据えていかないと、ほんとに日記ブログで埋れていってしまいそう。。。

 

あとは、海外に行った話などの旅行のはなし、

 

建築のはなし。

 

あとは電化製品とかmac製品のはなし。

 

ブログやTwitterでフォローしてる人のはなし。

 

住所、氏名以外はぐいぐい公開していきたいですね。

 

 

少しでもみなさんの参考になれれば。。。

 

 

これ、いきなり参考になりました。がっつり読みました。。。

 

 

 

ではまた。