いろんなことにハマってる?

いろんなことにハマってる?

副業を目標にした日記ブログ。

ブログを副業に。目標は1ヶ月20万円!

こんばんは。

 

pirosshiです。

 

ブログ4日目。

 

 

 

今日は友人と飲んできたので、、、、

 

書きます!書きますよ。

 

サボりません。

 

 

このブログの目標である副業にする、お金儲けをする、について。。。

 

目標を立てますっ!!

 

 

 

1ヶ月20万円!!!

 

 

 

はい。高いです。高すぎる目標です。

 

目標も高ければ金額も高い。。。

 

ま、高い目標があったほうがやる気出ます。

 

モチベーションってやつですね。

 

 

 

この目標を達成するにはやはり、日記ブログではダメ。誰も僕の日常に興味なし。

 

あるとすれば遠く離れて暮らす両親くらいでしょう。。。

 

いや、両親もこのブログをみると、心配になるでしょう。。。

 

ということで、小さな目標としてはこの1ヶ月ブログを書き続けて、その後アフィリエイト開始。です。グーグルアドセンスとか。まだよくわかってませんが。。。。

 

とにかく収入源を少しずつ入れていくつもりです。

 

早いのか遅いのかわかりません。

 

が、とにかく1ヶ月後に開始していきましょう。

 

少しブログデザインも変えてみました。今後もこれだ!というまではコロコロ変わるかもしれません。

 

メニューのリンク先もないところがありますが、とにかくデザイン更新です。

 

 

そして1ヶ月後を目標にやるべきことを進めていきます。

 

日記ブログが結果として変わって行けたらなと思います。

 

あ、当分は理解した上で日記ブログですよ。

 

 

 

あとはもし、同じような環境の方がいれば参考になればいいなと。

 

技術的な参考はググってもらって、『あら〜、同じことしてる人がいる』と思ってもらえればと思います。参考ではないですね。共感を得られれば。。。

 

一緒にスタートして、頑張って行けるといいですね。

 

イケハヤさんも言ってます。まずは1000時間頑張りましょう。

 

ひたすら続ければ、儲けられようがられまいが、ブログやってる人の数パーセントに確実に入りますから!続けてれば確実に!

 

続けるだけで!

 

楽しんでいきましょう。

 

 

 

明日は僕の今の環境、ブログにどれくらい時間がさけるか、仕事について、を少し話しできればと思います。

 

 

ではまた。

 

 

 

あ、そうそう。今日、イケハヤさんのツイートにコメントしました。そしたらコメント返してくれました!!!

 

めちゃ嬉しかったです。

 

大嫌いだけど。。。

 

disったのに。。。イケハヤさんは王者の余裕ですね。

 

イケハヤさんの養分になり続けます。良くも悪くも。

 

そのせいでしょうか?今日のPVが劇的にハネてます!ビックリ!

 

ありがたいことです。。。。

 

 

あ。たびたびすいません。

 

今日は飲んできたので、帰りの電車でiPhoneでブログ書いてます。こうやってスマホでも更新できるので、慣れて行けば継続も楽になる。はず。。。