いろんなことにハマってる?

いろんなことにハマってる?

副業を目標にした日記ブログ。

ブログ始めました。

 こんばんは。

 

pirosshiです。

 

ブログ始めました。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、なぜブログを始めようかと思ったか簡単にお話しします。

 

・ブログ、アフィリエイトで副業。てか、儲けたい。稼ぎたい。。。

 

はい。これ一択です。

 

 

毎日続けられるかどうか不安ですが。。。

 

上記理由でブログを始めた方はここ数ヶ月でとても多いと思います。

 

ですが、実際に収入を得ている方は1割程度、という記事を見たりすると思います。

 

収入を得るためには最低半年、いや一年??書き続けられないとだめ。とか。

 

大多数の方はその前に挫折。。。。とか。

 

 僕もその可能性大です。ここまで生きてきて自分の性格がわかるので。。。。


とはいえ、動かないでいても何も始まりません。


とにかく初めてみようかなと。

 

実際は、ブログやアフィリエイトで稼ぎたい!以外にも日々の出来事や趣味のこと、仕事のことを備忘録のように残していけたらなという理由もあります。

 

お金儲けを目標にしないよう、楽しんでハマっていければなと思います。(ホリエモンパクっていきます)

 

数ヶ月後にこの最初の記事を見て、初めてよかったぁ。。。と思えるようやっていきたいです。

 

そうそう、僕自身についてはまた書いていきたいと思います。

 

それではよろしくお願いします。