いろんなことにハマってる?

いろんなことにハマってる?

副業を目標にした日記ブログ。

ブログ始めて2日目です。Twitterとブログのリンク。

こんばんは。

 

pirosshiです。

 

ブログ2日目。

 

 

 

今日はブログスタート二日目。

 

書いていきたいことはたくさんありますが。。。。

 

 

Twitterの話を少し。

 

とりあえず、ここ数年、Twitterをやっています。

 

ほぼつぶやいたりしていませんが。。。。。

 

https://twitter.com/pirosshi2000

 

↑ ここです。

 

 

 

で、フォローさせてもらってる方で気になっている人を。

 

このブログを始めるきっかけになったと言っても過言ではありません。

 

 

呼び捨てにするのはまだ早いのでさん付けです。

 

上記の方のつぶやきで投資や仮想通貨、その他様々な情報を見ることができます。

 

ホリエモンさんは、有料メルマガも登録しています。情報源としてとても素晴らしい!有料ですが安いと思っています。

 

多動力も読みました。いいです。やる気が出ますね。

 

ということで儲けたいという腹黒さがいっぱいですね。。。。自覚しております。。。

 

今後はブログを広めていくためにもツイートしていきたいと思ってます。

 

 

 

あ、イケダハヤトさん、大嫌いです。炎上商法だと思っています。生意気です。

 

とても嫌いです。

 

ただ。。。。この世界では日本を代表する成功者ですかね。。。

 

なので、大嫌いですが尊敬はしています。真似していきたいです。

 

 

 

真似をすることは決して悪いことではないと思っています。そう、真似をしたからといって同じ成果が上がるはずもないですからね。

 

そこから先は本人次第です。。。。頑張ります。。。。

 

あとブログやアフィリエイト、仮想通貨と色々と公開していくつもりですが、とりあえず目標を決めていかないとダメですね。

 

月間PVや売り上げ目標ですね。

 

この辺は全く定めていません。

 

なぜなら、、、、

 

悩んでいる時間がもったいないからです。悩む前に始める!です。

 

後悔は後からしましょう。ブログなんでどうせお金かかりませんからね。

 

 

ということでやることはいっぱいあります。

 

まずはこのブログの見た目ですね。デザイン考えます。

 

あとは自己紹介と色々としていきたいと思います。

 

 

では。